*のっけ*NEWS
↑*のっけ畑*がある農山村の写真たち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

としわすれだよ!!のっけッシュ!!2008!!

今年は、新年会「よーいどん2008」から始まり、さくらんちパーティー、キャンドルディ、そしてはたけっとまーけっととのっけイベントを通して、また個人的にものっ家にたくさんのゲストや応援してくれる方が来てくれて幸せな1年でした。個人的にものっけ的にもまだまだ課題はたくさんありますが、一年ずつ、できることから広げていこうと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。


さて私たちが勝手に決めたのっけ元年もそろそろ終わりが近づいてきました。今年は畑で言うなら開墾の年でした。来年は今年得たご縁や経験や想いをのっけて、種を蒔いていこうと思います!そんな2009年も視野に入れつつ、気軽にのっけの一年の打ち上げに来て下さい☆自分がやりたいことや叶えたいことを考えてきてもらえると、さらに素敵な一夜になると思います!作品などもぜひご持参ください!


出入り自由、食べ放題飲み放題を、東京のど真ん中渋谷と原宿の間にあるアボカド屋「madosh!cafe」でやります☆一夜限りの「のっけ丼」も登場予定!この夏、私が森のココペリのみんなと涙を流してつくったきびが入ります!せいちんが撮ってくれたはたけっとまーけっとのムービーも流します!


平日ですが、仕事帰りにふらりと寄ってもらえたら嬉しいです。はじめましての方もぜひ。イベントで余裕がある私がいるのは、きっと今年初めてだと思います(笑)

詳細はこちら

日時 12月17日(水)
19時オープン、19時半スタート、22時半ドリンクラストオーダー、23時クローズですが、出入りは自由なので自分の予定に合わせてご参加ください。

お店 アボカド屋「madosh!cafe」

住所 渋谷区神宮前5-28-7(渋谷駅から徒歩10分くらい!渋谷よりの裏原宿です)

HP http://www.mado.in/
参加費 4000円

☆参加したい!参加したいけど当日の仕事次第だわー。初めてだけど大丈夫かな?などなど、どんなかんじかよかったら教えてねー。kiku@nokke.com


スポンサーサイト
【2008/11/27 07:56】 | のっけイベント | TRACKBACK(0)

プロフィール

のっけ。

Author:のっけ。
素敵な人、場所、想いをのっけ!

都市と農村をつないで、
楽しい仕掛け作りにチャレンジします。

お問い合わせは
こちらから

**********

古民家で農家民泊の宿がやりたいきく。

自分のお店を持つことに憧れを抱くみっつ~;。

ワクワクドキドキが大好きな、二人が偶然出会い、
自分たちのやりたいことをとことんやってみよう!
そして、まわりの人たちもHAPPYになったらいいな!
と動き出しました。

**********




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。