FC2ブログ
*のっけ*NEWS
↑*のっけ畑*がある農山村の写真たち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新年会に見える方へお願い!

こんにちは。きくちようこです。

さて、新年会なんですが、現時点で30人以上の方からお声をかけていただいております。当日は地元の方も含めて40人~50人くらいになることが予想されます。

人が集まることができるお家に住むことが夢だっただけに嬉しい限りです。私とは初めての方も多いですが、あんまり期待しないでふらりと気軽に来て下さい。笑

当日の内容はこちらでご確認下さい。(少し変更いたしました!)


さて、ご参加予定のみなさまへの追加のお知らせとお願いです!
●車で見える方へ
当日は雪の可能性もあります。チェーンを車のトラックに積んでお越し下さい。ちなみに朝晩は道が凍結しております。くれぐれもご注意下さい。

●電車で見える方へ
今回は私の車だけでなく、車を出していただける方のご協力の元、何台かで相席になりながら現地へ向かいます。朝早いですが、遅刻などないようにお願いします。遠い方や心配な方は前日泊も可能です。ご相談下さい。(遅れた場合はバスでお願いします。片道900円ナリ!)

●当日の持ち物&お願い
予想以上の方が集まるということで、当日はバタバタになるが予想されます。余力のある方のみで大丈夫ですが、おかずやお菓子、飲み物などの差し入れを心よりお待ちしております。笑

あと、上記にもありますが、車の方は念のためチェーンを積んで来て下さい。

また、霜や雪が溶けて水車の周りはぬかるみになっていることが予想されます。スニーカーなど土くさくなってもいい履物でいらしてください!

また、しつこいですが、我が家は室内で物が凍るほど寒いです。暖房器具にも限りがあります。くれぐれもあったかい格好で来て下さい!

ごえもん風呂に入りたい方は、バスタオルやタオルはご持参下さい。また、宿泊希望の方は、本気であったかい格好をしていらして下さい!オススメは靴下の上に履くものやホッカイロなど。車の方は、毛布持参していただけると助かります。布団が足りない場合は、寝袋になる可能性があります。よろしくお願いします。(お泊りの方はキャンプのあの感覚でも平気の方のみオススメします。)

あと、夜は騒いだり、酔いすぎておかしくなったりしないようにお願いします!まだ移住したてなので、ご近所のご迷惑になることがないよう、ご協力下さい。あんまりうるさかったりすると、私キレます。ご注意下さい。笑

当日はとくにスタッフとお客さまという関係でなく、みんなで場を作り上げる、という感覚で望んでいただけたらと思います。いろいろお願いするかもしれませんが、何せぶきっちょコンビの二人なので、どうぞご協力下さい。

あと、現地はDoCoMoしか電波がありません!!そして現時点で、みつおかがDoCoMoではありません!迷子になったり、私たちと会えないときは、地元の方に「『しんたく』はどこですか?」と聞いてみて下さい。屋号になります。

私の連絡先や住所を知りたい方は、kiku@nokke.comまでメッセージ下さい。
携帯に転送されるので折り返し連絡させていただきます。

はじめましての方はプロフィールや興味のあることなどを書いてメッセージいただけるとかなり嬉しいです。ご質問や相談ごとなどもお気軽にどうぞ♪

当日は、下は2歳から上は85歳までの方が見えるかもです!あったかくて楽しい新年会にしましょう!

よろしくお願いしまーす!

きくちようこ
スポンサーサイト
【2008/01/09 18:42】 | のっけ宿 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<大新年会、ありがとうございました! | home | 謹賀新年!!!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

のっけ。

Author:のっけ。
素敵な人、場所、想いをのっけ!

都市と農村をつないで、
楽しい仕掛け作りにチャレンジします。

お問い合わせは
こちらから

**********

古民家で農家民泊の宿がやりたいきく。

自分のお店を持つことに憧れを抱くみっつ~;。

ワクワクドキドキが大好きな、二人が偶然出会い、
自分たちのやりたいことをとことんやってみよう!
そして、まわりの人たちもHAPPYになったらいいな!
と動き出しました。

**********



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。