FC2ブログ
*のっけ*NEWS
↑*のっけ畑*がある農山村の写真たち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

のっけメディアデビュー!

こんにちは。きくちです。
しばらく更新しておらず申し訳ありません。
(4月には、私の住む場所にもようやく光が開通予定!今はISDNのみなのです…)

とりあえずの近況を。

なんと、のっけ、雑誌デビューしちゃいました。

731945891_31.jpg


それも、憧れの『自休自足』さんです。
デビューが愛読雑誌なんて、なんていう光栄なできごと。

本当にありがとうございます。
ぜひ、古民家にも来ていただけないかなぁ? 笑

「物々交換特集」に、物ではないものの交換を提案させていただいております。
ぜひご覧下さい!


ところで。

「どうして、そんな憧れの編集部さんと出会えたの?」
とよく質問をされるので、バクロしてみます。

ときは、去年の暮れ。
私とみっつ~は、品川のエキサイトカフェで大慌てで年賀状を書いていました。

305720.jpg

↑これっす。
この地下足袋は去年の夏、開墾する畑にいく途中のみっつ~の足の様子です。
偶然、足の間から花が咲いていたのです。
これを昔私が仕事で大変お世話になったデザイン関係のお仕事をしている方にわがままを言って
年賀状を作ってもらったのです。

昼下がりから始めた二人の「年賀状書き作業」は、夜になってようやく終わりが見えてきました。
しかし、気がついたのです!
「あれ、私たち、あんまり友達いない…?」
「どうしよう、まだまだたくさんあるよ…」

そう、せっかく刷った年賀状がたくさん余ってしまったのです。
とてもお気に入りのせっかくのものだったし、
ずっと年賀状を書いていてテンションが上がってきた私たちは、

「そうだ! お気に入りの編集部にだしちゃお~!」

ということになり、一人二誌に絞り、合計う4つの編集部に年賀状を出したのでした。

これが、きっかけです。

みなさん、どうなるかわかりませんよー。笑

そして、これだけではないのです。

な、なんと!

もう一誌から原稿依頼があったのです!
年賀状を送った編集部さんではなかったのですが、
同じ出版社の大御所な雑誌の編集部さんからです。
私たちで本当にいいのだろうか…と悩むくらいすごい雑誌です。

私は以前、友達の家でその雑誌を読んだことがあるのですが、
感動して泣いてしまったのです。
それを作った方から連絡をいただけるなんて!

こないだ、その雑誌の編集部の方と、もともとみっつ~の大のお気に入りの編集部の方とも
お会いさせていだきました。とても濃くてあっという間でした。

さてさて、どうなるか。

またまた報告しますね。


畑と、てんぷら廃油カーと、都内『のっけ』と、古民家イベント情報、近々お知らせします!
こっそり、ゆっくり、じっくりですが、動いています!

あまり期待しないで、楽しみにしていてください。笑

きくちでしたー。
読みにくくてごめんなさい。。
スポンサーサイト
【2008/03/14 22:29】 | のっけ日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<『さくらんち*PARTY』のお誘い♪ | home | 大新年会、ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

のっけ。

Author:のっけ。
素敵な人、場所、想いをのっけ!

都市と農村をつないで、
楽しい仕掛け作りにチャレンジします。

お問い合わせは
こちらから

**********

古民家で農家民泊の宿がやりたいきく。

自分のお店を持つことに憧れを抱くみっつ~;。

ワクワクドキドキが大好きな、二人が偶然出会い、
自分たちのやりたいことをとことんやってみよう!
そして、まわりの人たちもHAPPYになったらいいな!
と動き出しました。

**********



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。